更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

DESERT DOG

 昨日から引越し開始。
 ただし生活家電が全然揃ってないので完全に転居するのはまだちょっと先の話。
 まずは昨日家にあるCDとか本とかTVとかビデオとかを運び込みました。
 TV台も買って組み立てました。
 今日はコジマで炊飯器とマルチタップを買った後、オリンピックで炊事用具を買いました。
 さらに収納ケースや手動シュレッダーも買いました。
 今日はとりあえずTV回りのセッティングだけして、発動篇を試聴したのち撤収。
 CDラックをネット注文。冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機セットをネット注文。
 おっと本棚も注文しないとね。
 ああっ、かつてない勢いでお金が飛び去っていく。


 そんなこんなで、引越し準備やら季節の飲み会も絡めて色々大変。