更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

BEAT IT

 引っ越し作業に疲れました。
 あれが足りないこれが足りないそれも足りない。
 毎日毎日車すっとばしてコジマだのオリンピックだの。
 すごい勢いでお金がなくなっていきます。
 こんな甲斐のない(以下略)


 やはり少し甲斐のあることをしなくては。
 といってもモスで匠味食ってマンガ一冊買って帰ってきただけですが。
 しかしこうも満ち足りた気分になるのは何故だ。
 俺たちでき損ないの生物の、その物欲を満たすために!
 いや失礼。
 特に最近CDをかなり我慢しているのがこたえてますな。
 シュガーベイブのリマスターは買いましたが、未開封のまま放置中だし。
 夏の海が思い焦がれるような散財をしたいです。