更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

THE FACE

 何故か親の部屋からEWIの保証書が発掘されました。
 うちの親は期限切れの保証書でも後生大事にとっておく癖があるから、
 俺が捨てたのをそのまま保管してたんだと思います。
 虫の知らせってやつなんでしょうか。
 アカイプロフェッショナルエムアイが破産手続き開始というニュースが飛び込んで来ました。
 10年ぶりの新型EWI発売を最後にアカイは消えてしまうのでしょうか。
 嘘だろう(以下略)
 EWIを買うことがなければシンセを通して音色作りの概念を理解することもなかったし、
 その後MIDI音源エディットに大いに役に立つこともなかったと思います。
 まさに俺とEWI
 喪失感。


 ヲタクと聞いて!
 すぐ『萌えー』とか言い出す一般人どもに言っておきたいことがあるッッ!!
 貴様ら全員テレビの見過ぎだッッッッ!!!