更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

BAD BOYS & GOOD GIRLS

 実家でゴミ出し。
 昔買ったソフトの外箱とか要らない雑誌とかとにかく捨てる。捨てる。捨てる。
 1997年当時のDTMマガジンを発掘したので読んでみました。
 NECの広告でまだPC-9821宣伝してたり(しかもCanbe)。
 最新スペックがMMXPentium233MHzだったり。
 YAMAHAの広告が小室だったり。
 SMFデータ売り上げランキングなんてのが載ってたり。
 ついでに売り上げ1位がエヴァンゲリオンだったり。
 懐かしさを禁じ得ませんよ。


 そういや1997年6月頃というと。
 エースコンバット2にはまってたり。
 虹色の青春にはまってたり。
 無印トゥルーにはまってたり。
 ザンボット3のLDを勢いで買ってみたり。
 そんなことを思い出しました。ダメだなあ。
 何もかも懐かしいわい。