更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

BLACK OR WHITE

 引っ越し作業も何かの楽しみを無理やりにでも見つけないとやってらんないのです。
 昨日CDラックが到着したので、早速部屋に運びこみました。
 腰が抜けるかと思うぐらい重かった。ガラス恐るべし。
 昨日のうちにぐりぐりと組み立て完了し、本日はいよいよCDを。
 どかどか積み込みました。
 積み込みきりませんでした。
 買いすぎだよ俺。
 仕方ないので大して聴かないであろうソフトはダンボール箱残留決定。
 今日は他に部屋のいろいろな場所の寸法を測ったので、
 防音カーテンとか注文してみました。
 ついでに防音パネルとかも注文してみました。
 いや、隣の部屋がうるさいとかじゃないんですよ。
 多分住人の中で一番でかい音だすのが俺なので。
 しかし散財してるなあ。


 今までケータイの着信音は自作のを使ってましたが、
 さすがにマイケルジャクソンの着うたの魅力には逆らえませんでした。
 ついでに着ムービーも。
 おおおおおおお。かっけー。