更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

組曲「展覧会の絵」

 引っ越してから地上波番組が見れるようになったんですが、NHKばかり見てます。
 朝は民放番組のテンションについていけないのでNHK
 夜は録画した音楽番組を見るわけですが、きよしとこの夜とかN響アワーとか。
 ちなみに昨日はイルカと南こうせつが出てる番組を見ました。
 内容は、やっぱNHKじゃないと出来ないことやってるなあとか。
 身も蓋もない言い方をすれば金かけて作ってるなと。
 若干映りが悪く、ゴーストが気になりますが、内容が良いので我慢。
 愛羅武NHK。まだ受信料払ったことないぜ。
 ↑別にごねてるわけじゃなくて、集金に来たことがないだけの話。


 逆に金かけてアンテナ移設したスカパーを全く見なくなりました。
 いや以前から大して見てはいなかったのですが。
 チューナーに電源も入ってねえ有り様ですよ。
 だってろくなライブやってないし。潮時なんでしょうかね。
 劇イデを録画出来たことには感謝してますが。