更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

東京JAZZ

 BS hiで今年の東京JAZZのより抜きを3日連続でやってるので、録画して適当に流し見。
 どうもいまだにジャズときくと身構えてしまうんですが、
 この番組でやってるのは小難しくなく、気楽に楽しめる感じですね。


 今ちょうど見てるのが、マーカス・ミラーが中近東風味の曲でバキバキスラップ鳴らして、
 バックではN響フルオケが演奏とかなかなかキテレツな編成です。


 まったくBSは音楽番組の宝庫です。
 昔のフィルム繋いでだらだら何時間もやってる地上波とは雲泥の差ですよ。
 やっぱりいいもの見たきゃカネ払えってことですかね。