更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

DOWN TOWN

 秋の番組改編期で怒濤のようにアニメが終わってこれまた怒濤のようにアニメが始まりました。
 最近すっかりアニメづいてしまったので、とりあえず1話見てみるかというスタンスです。


 なのでとりあえず「それでも町は廻っている」というのを見てみたら。
 オープニングが達郎じゃねーか。
 正確にはシュガーベイブだけど。
 さらに正確にはカヴァーだけど。


 テンション高めのビッグバンドスウィングサウンドがナイスです。
 裏拍でラッパばりばり吹きまくり。
 ギターがちゃきちゃきとカッティング。


 俺の大好物じゃないですか。


 アレンジの服部隆之いい仕事してますね。
 よし購入決定だ。