更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

恋のダウンロード

 うわあああ俺の由紀恵たんが歌ってる!!
 たわごとはさておき。
 仲間由紀恵withダウンローズ、本当に歌ってますね。
 以前「え、本当に歌うの?」というオチのCMやってた時は何を今更と思ったものです。
 デビュー当時の歌を知ってる人間としては非常に感慨深いものがありますよ。
 

遠い日のメロディー

遠い日のメロディー

 あれから8年か・・・何もかも懐かしい。
 あ、これ2002年発売になってるけど、初出は1998年アンティノスレコードからです。
 よーみーがえれ君の声ー遠いー日のーメロディー。
 つーか俺のケータイは着うたフル対応じゃないんだよアニキ!
 ちゃんとCDで出してくれよオヤジ!!