更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

プリティドール

 防音パネルが来たので壁に張り付けてみました。
 天井に近い部分が、サイズがあわなくて取り付けられませんでしたが、まあいいです。
 防音カーテンも来たので取り付けてみました。
 長すぎました。どっかで丈詰めやってないでしょうか。
 あとキッチン→部屋が直結なので寒いです。
 ハロゲンヒーターが欲しくなってきました。
 もろもろの作業をしながらつい発動篇を見てしまいました。
 HDDレコの番組予約を試してみました。
 うおすげー。これ新聞とかテレ番雑誌なんていらないじゃん。
 検索機能もなかなかです。音楽がジャンルごとに指定出来るのがナイスです。
 早速小田和正のクリスマス特番と、北ドイツ放送交響楽団の番組を予約しました。
 もービデオデッキなんて馬鹿らしくて使ってらんないねははははは。