更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

あみん

 知らぬ間に再結成してコンサートツアーやってたらしいですね。あみん。
 渋公ライブの録画放映を、HDDレコの音楽番組検索で偶然発見したので、なんとなく拝見。
 これがすこぶる良いです。
 ぶっちゃけ待つわ以外知らないんですけど、どの曲も自然に体の中に染み込んでくる感じ。
 美しいハーモニーに、バックバンドの手堅い人力演奏。
 旧曲はともかく、新曲までもが昔とまったく同じ雰囲気。
 この世界観に物凄い親近感が沸くなーと思ったら、似てるんですよ。
 オフコースに。
 あー小田和正もまた鈴木康博と組んでやってくれないかな。
 ヤスがいなきゃオフコースじゃないんですよ。


 ともあれこのライブ映像は保存決定。