更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

伊達じゃないν

 4年ぶりにPC買い換えました。
 いい加減熱暴走とか8年使ってへたれてきたモニタとか我慢の限界なんですよ。
 あと初音ミクが重すぎて、3声同時発音とか音途切れまくりでブチ切れです。
 拡張なんてUSBで充分だし、狭い部屋にデスクトップなんて邪魔なだけなんでノートにしました。
 Core2Duoの2GHz、メモリ1GB、HDD120GB(SATA7200)、WSXGA仕様でお値段127k。
 デスクトップ機並のパフォーマンスでこのお値段。時代は変わりましたね。
 エプソンダイレクトさんお世話になりました。


 フォーマットとかファイルのコピーがえれー時間かかったので、暇つぶしにニコニコでビルマの竪琴見てました。
 埴生の宿1曲でイギリス兵と停戦するシーン俺涙目。
 そうか、マクロスビルマの竪琴だったんだ。プロトカルチャー。