更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ヴォヤキ

 俺もニコニコのタグに「うわらばP」とか追加した方がいいのかなー。
 またうわらばの野郎がアホな音楽作ってやがるぜ、とか思われるのが夢なんですよ。
 ちょっと自己顕示欲が強過ぎるかも知れません。
 MIDI屋辞めてかれこれ4年以上も引きこもってたせいでしょうか。


 しかし最近のMIDI屋の皆さんは凄いですね。高級DAWVSTをばりばり使いまくり。
 こちとら旧世代の音源モジュールとメーカーも見捨てたDAWでだましだましやってる有り様ですよ。んで音圧が足りないとか言われた日にゃ、デフォじゃその半分も音圧ねえんだゴルァってな感じで。そうかと言って今さら新しく音源モジュール買うのもなんだかなーという気はします。
 買ったとしても、使いこなせるようになる頃には飽きてそうな気がしないでもありません。
 まぁMU2000もまだ新しい発見があったりもするんで捨てたもんじゃないなと思う今日この頃。