更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

不毛な争いとか

 階下の住人のコンポだかがやたら音量でかくてイラつきます。
 まぁ人のことは言えませんが、こちとら一応防音材入れたり防音カーテンで気をつかってるというのに。


 今日は内壁の振動を伝って壁から音楽が聴こえる勢いだったのでさすがにアタマに来ました。
 M3スピーカーを↓に向けて床に直置きしてスムースクリミナル再生。
 静寂を得ました。


 なんという冷戦。




 おっともうDQ9のCD出てるじゃないか。買いにいかないと。
 http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201002090002


 それはそうとこの記事の楽団名間違ってますよ。
 東京交響楽団じゃなくて東京「都」交響楽団
 東響じゃなくて都響の方ですよ。
 まぁそもそも楽団名が紛らわしいと言われればそれまでですけど。


 2/10現在東響→都響へ修正されたようです。