更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

WELCOME TO THE ROSE GARDEN

 最近めっきり聴く回数が減っているT-SQUAREですが、
 たまに昔のやつを引っ張りだして聴いてみると本田期のアルバムは格別の輝きです。
 安藤・和泉の哀愁に満ちた演歌チックなメロディーを奏でる本田雅人が好きでした。
 伊東期にはあまり聴かれなかったテクニカルさと異常なまでのテンションが好きでした。


 などと書くと懐古厨乙と言われそうですが。
 たまには原点回帰もいいよね。


 薔薇園の曲じゃないけどぺたり。