更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Snake Eater

 ビックポイントカード使ってPS2薄型に新調。
 何故このタイミングでそんなことをするのかと聞かれれば。べんべん。
 メソだ!メソをやるんだよ!!メソをオンラインでやるんだよ!!!
 ADSLモデムをルーター接続設定にしてHUBをかまし、パソとPS2を接続。
 オーンーラーイーンー!!!!
 適当に○ボタン押してたら接続できた。すげー簡単だなオイ。
 早速プレイしてみるも最初から最後までぶっ殺されっぱなし。
 やり方がよくわからねえー。
 さすがに悔しいので、とりあえず取説をきっちり読んでみることにする。
 ↑つーか最初に読め。


 でもPS用AVマルチケーブルがイカレて画面がグリーンになったり。
 パソのビデオカードイカレてモニターがブラックアウトしたり。
 あれか、ヒデオの呪いか。
 PS2S端子ケーブルが余ってたのでそいつで接続したからいいけど。
 AVマルチのRGB接続より粗いがビデオ端子接続よりは遥かにマシだからいいか。


 種死スペシャル見ました。
 最終回の若干の手直しとその後のエピソードってとこですが。
 黙ってた方がいいですか?
 とりあえず一言だけ。
 燃料にもならねえ。
 ま、種次回作に期待というとこで。
 いやだから期待はしてますってば。