更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Let Your Love Flow

 お茶の水から以下略ルートで、石丸クラシック&ジャズ館に行く途中、ついふらりとオーディオ屋に入ってみました。最近気になるユニバーサルプレイヤーとやらに、どんな機種があるのかと。「1台で完結」主義のワタクシメと致しましては大変興味をそそられるアイテムなのです。
 そしてちょうどよさげなパイオニアのプレイヤーを発見し、試聴→購入へと至ったわけですな。予定外の散財。ちなみに\14,200。
 試聴用のソフトに俺のリスペクトするTOWER OF POWERのライブ盤があったのがいけなかった。店員さんが「私の趣味で置いてます」とか言っており、やおらTOP最高話と、ブルーノートは金も時間もかかって嗚呼な話で盛り上がってしまったのもいけなかった。
 ただ実際の所、テレビ直結の内蔵スピーカしかない我が家の環境では、再生できる音質なぞたかが知れているというもの。SACDもマルチチャンネル再生出来ないし。
 当面DVD再生専用機としての機能オンリーで。
 しかし専用機はいいねえ。PS2のヘタレ再生機能とはレスポンスがダンチですよ。画質もクリアだし。