更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Silver Girl In The Mist

 昨日の夜はダークサイドに堕ちんばかりの勢いでした。
 そんな眠れない夜の心を諫めてくれたのは和泉宏隆のピアノ。
 今日出かけがてら、新たに1枚買ってきました。
 あと本当に悪化する前に一度医者に行こうと思いました。


 まぁそれはそれとして。
 今日は代休取得日だったので、区役所行ってきました。
 自動車税の納税と、駐輪場の申請。
 終わった後、モスで軽く飯を食って池袋。
 アイマスやってタワレコで買い物して撤収。
 地元の本屋に寄った後、ドトールでアイスコーヒーを飲んで帰宅。
 実家の飯コールがあるまで就寝。
 飯も風呂も頂いた後、帰宅しCD聴きながら今これを打ってるわけですよ。


 そう言えば10年ぶりにPC用スピーカーを買い換えました。
 BOSEのM3というやつです。坊主屋で試聴して1発で気に入ったので奮発しました。
 まぁ4月に注文して今日やっと届いたんですが。
 これでSACD仕様の金聖響シエナを聴いたらもうダイナミクスがダンチですよ。
 ついでにこのサイズであり得ない低音がでる。
 カンタータ・オルビスを聴いたらトリハダが立ってまいりました。
 なんという解像度。なんという定位感。
 猛烈にボリュームを上げたいけど上げれないもどかしさ!