更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

MEXICAN FLYER

 本日ようやっとスウィングガールズ拝見。
 あれね。ブラバンの練習シーンを見ると猛烈な脱力感が。
 カチコチカチコチB♭〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 おおおおおおお次はユニゾンかコンコーネかダイヤモンドDからか。
 さておき。
 演奏側で、あれだけの拍手をもらえたらさぞかし気持ちいいだろうなあとか思った。
 演奏会やりゃとりあえず観客から拍手はもらえるけど、本当に喜んでもらえた上での拍手なのかどうかは怪しいものだしなー。ひねくれててすまん。
 ところでこの映画、冒頭で主人公の妹がPS2スペースチャンネル5を遊んでるシーンがあるのだけど、大トリの演奏会でメキシカン・フライヤーが演奏されたときに、なかなか粋な伏線じゃんとか思った。
 うららはいい、スペースマイケル局長を出せ。