更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

放課後は日曜日

 青木智仁が亡くなりました。
 享年49歳急性心不全
 早すぎる。


 もうね、訃報多すぎ。
 研修から一時帰宅してネット見ればコレだよ。
 研修所には自由に見れるネット環境ないし、新聞読んでる余裕もない。


 あーなんか予想以上に凹んでる俺がいる。
 正直青木氏の重たいベースはあまり好きじゃなかった。
 実際にライブで見たこともなかった。
 でも音楽は世界だ!の映像やら本田雅人ライブの映像が残ってる。
 音源も所持してる。
 色々と思い出深いんだよなあ・・・。
 残された一音一音のプレイを大切に聴いていこう。
 ありがとう青木さん。




 などと書いてたら岩城宏之も逝ってしまわれましたか・・・。
 研修中は世の流れに取り残されている。
 つうか今日タワレコのクラシックコーナー行ったけど、
 何一つ告知されてねえじゃんよ!!
 有名日本人指揮者なんだから少しはあるだろなんか!!!