更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

カルロス・クライバー

yoshihara9992006-06-24

 DVD-BOX買っちまいました。
 まずは1989ニューイヤーコンサートから。
 カコイイ!!
 映像はもう結構古いものですから画質はそれなりです。
 しかし動いているクライバーが見れる。それだけで価値があります。
 楽しいなあ。


 そういえばNHKアーカイブのDVDシリーズが出てましたが、
 カラヤンとかベームとかショルティのラインナップばかりでした。
 クライバーの1986年来日公演の映像とかあるはずですが、出ないんでしょうかね?
 あるなら是非リリースしていただきたいものです。