更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

酒バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか?
  テンションが微妙に上がる以外あまり変化がないような。
  自分のことは自分ではよくわかりませんので誰か教えて下さいw


2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
  新入社員の時、水割り飲み過ぎて翌日頭痛。
  朝飯食わずに薬飲んだら胃痛発生。
  しかも午後から他所へ出張見学。


3.その時はどの位飲みましたか?
  水割り3杯くらい飲んだかな?
  その前にビール2杯くらい飲んでるはず。


4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  頭痛もないし気持ち悪くもないけど、三半規管がやられたらしく、
  普通に立てない。壁づたいにしか歩けない。
  なので朝から夕方まで寝てました。


5.酔払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  <<申し訳ない>>


6.冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
  今は入ってないなあ。飲み会の時と特別やさぐれた時しか飲まないし。


7.好きな銘柄は?
  ヱビス


8.最近最後に飲んだお店は?
  地元の鉄板焼き屋。結構高かった。


9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品。
  ヱビス


10.バトンのジョッキを渡す人5人。
  終了ww
  えー、だってここ誰が見てるかわからないし。




 さて明日からまた研修。最後の一週間。