更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

酒とフュージョン

 昨日今日と酒飲んで肉食って魚食って酒飲んで来ました。
 ま、季節イベントの日ですからね。
 お財布がどんどん軽くなっていきます。


 今日飲み会が始まるまで、NHK-FMで今日は一日フュージョン三昧を聴いてました。
 なんか洋楽ばっかだなーと思ってたら、やっぱり最後まで洋楽ばっかだったようです。
 http://www.nhk.or.jp/zanmai/
 もっとジャパフューかけろよジャパフュー。
 松岡直也とか是方博邦とか出てないじゃんかよー。
 最後の宝島ごときでエクスキューズできるとでも思っているのでしょうか。
 もうむしろクロスオーヴァージャパン三昧でいいと思いました。


 日本のフュージョンは洋楽とは違った独自の進化を遂げたジャンルだと思うので、
 やはり別枠でやって欲しいと思いました。