更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

オクトーバーフェスト

 昨日横浜赤レンガ倉庫でやってるオクトーバーフェストに行ってきました。
 見知らぬやつらと肩を組んで、ビール飲みまくりのバンド演奏で歌うたいまくり。
 特にカントリー・ロード上を向いて歩こうの時が凄かった。
 ビールもドイツミュンヘンから来た本格的なやつがうますぎた。
 食い物はイベリコ豚の鉄板焼き最高。むしろ付け合わせのチリビーンズばかうま。
 飲み過ぎて帰りの電車で頭痛になりましたとさ。
 こりゃ来年も行きたいですね。
 アイン・プロージット。