更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

下半期繁忙期

 遅番シフトの人間よりも遅く帰る日々です。
 既に水曜日分ぐらいまで仕事をした気がしています。
 そして日々性格が悪くなっていくのを感じる今日この頃です。
 あ、娘トラ今日から買えるんだ・・・明日HMVにでも行ってみます。
 今一つテンションが上がりませんね。どうしたものやら。
 スパロボ効果でキングゲイナーを見直したくなって来ました。
 もうDVD手元に残ってないですけど。
 未見のグラヴィオンとかアクエリオンとかエウレカもちょっと見たくなってきましたねえ。
 夏休み以来アニメばかり見ている気がしますが、去年の夏もアニメばかり見ていました。
 夏から秋にかけてどうもアニメ強化月間化するようです。