更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

サンシャインロマンス

yoshihara9992005-08-24

 つくばエクスプレスが遂に開業いたしました。
 しかしそんなことはどうだっていいんだよアニキ。
 地元十条銀座にイート・ラン1号店がオープンしたことの方がビッグ・ニュースです。
 モスバーガーが開店したのだってここ数年内の出来事だというのに、1号店ですよ!
 こんな東京の端っこに1号店・・・俺の十条銀座に1号店・・・。
 俺はもう感動を禁じ得ませんよ。
 サイゼリヤに足向けて寝られねえ。


 つーこっておねがい☆食い物シリーズ。
 イート・ラン1号店にてチキンタコス、小エビサラダ、ミネストローネを食す。
 全部で\500也。量はちょっと控えめだけど、予想外にクオリティ高え!
 これは是非ともブレイクして欲しい。
 そうして俺は開店初日に1号店に食いに行ったぜと皆に自慢するのだ。
 小学生かよ。