更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

SF交響ファンタジー 第1番

 サルファ最終面突入〜。
 なんかイデ関連イベント全終了したらいよいよ面倒になってきた。
 マップ兵器ばかばか撃ちまくる敵がわんさか出てくるし。
 気がつくとブルーガーがお亡くなりになってるし。
 もう無限力頼みでいいや。
 とりあえずみんな吹き飛べ。
 もー白ジャケ野郎うざすぎ。


 ここ最近はイデオンのことばかりですかそうですか。
 いやでも本当に凄いんだよ発動篇は。
 なんていうかスゲエんだよ発動篇は!
 未見の人は是非見ようぜ。
 ただし迂闊に舐めてかかるとすげえ痛い目見るから注意。