更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

離れろよ

 土曜日は戸田橋の花火大会でした。
 いつも土手外のでかい駐車場で見てるのですが、指定席にあぶれたんだかなんだか知りませんが、去年の2倍ぐらいは人がいた気がします。俺たちの10年前からの憩いの場所なのに!私たちだけの特等席なのに!
 しかもいつもビールを調達している酒屋が廃業してやがりました。諸行無常
 屋台で買うと350m缶が\500とか、正直ぼりすぎですよ。


 日曜日は割とひきこもってました。
 いや、最近日曜日にイベントが発生することが多いので休めるときに休まないと。
 まぁ地元十条銀座に飯を食いに行ったりはしました。
 久しぶりにモスで匠味を食いました。各種類限定10食販売の匠味ですが、十条銀座店のモスはいつ行っても10食フルにスタンバってます。
 十条銀座内の平均物価からするとやはり高級品で誰も見向きもしないのでしょうか。