更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

SUPER G

 昨日は目黒のブルース・アレイ・ジャパンにライブに行ってきました。
 元T-SQUAREの須藤満のセッションで。
 前半はメンバーの元C-C-Bのギタリスト米川英之がリーダー。
 後半は須藤満がリーダーのFAVOR OF MY FRIENDSで。
 ブルースアレイでFOMFやるときは欠かさず行ってますな俺。
 米川英之の曲は80年代の歌謡ロック調でした。
 古くさい感じ。
 だがそれがいい
 80年代は俺の時代。
 須藤満の曲はすでに何度も聴き慣れた曲でした。
 しかし何度聴いてもSUPER Gはイントロ聴いただけで笑顔いっぱいですよ。


 今日は知らぬ間に発売されてた都響ドラクエ6のCDを買ってきました。
 正直6の音楽は好きじゃなかったんですけど。CDも買ってないし。
 でもあらためてオーケストラで聴いてみるとこれがまたいとおかし。
 もう相当長い間聴いてなかった音楽なので懐かしくもあったりします。
 都響の音いいなあ。
 あと都響シリーズで出てないのは1と7だけです。
 7は正直6以上にどうでもいい感じだったんですが、出たら買いたいと思います。
 そして再評価を。