更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Scuttle Buttin’

yoshihara9992005-10-15

 食い物シリーズよ永遠なれ
 今日はついに匠味十段を食う。
 さすがに高いだけあって美味いですよこれは。
 今回は手で持って食うのはあきらめました。
 だってサイズがアメリカン。
 無理矢理食おうとするとボブ・サップの威嚇顔のようになる。
 匠味シリーズは親切なことにフォークとナイフを出してくれるのです。
 そいつでぎこぎこ切りつつ召し上がるってー寸法で。


 本日は遂に機種変デビュー。
 苦楽を共にした赤いヤツにサヨナラを告げ、青いスマートなヤツとご対面。
 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5514sa/index.html
 あんなに嫌がっていたケータイなのに!
 よりによって新機種発売日に機種変に行くだなんて!
 人は変わって(ry
 一昨日たまたまauショップで見つけたモックが非常によかったのです。
 軽くて薄くて手に馴染む。
 実際に使ってみると画面は綺麗だわキーレスポンスは早いわで満足。
 早速カスタマイズでおらおらと俺色に染め上げていくぜ。
 ただ先代とキー配列がかなり違うので慣れるまでちょいと時間がかかりそう。
 ちなみに購入価格は年数最大割引+ポイント割引で\6,090。