更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

グリーグ ピアノ協奏曲イ短調

 ノルウェーからオーケストラがやってきてグリーグを演奏してくれるらしい。
 お国ものを演奏してくれるだなんて!
 スタヴァンゲル交響楽団というところです。初来日らしい。
 行くしか!
 なんせグリーグのピアノ協奏曲と言えば中坊の頃から好きだった曲。
 初めて買ったクラシックのCDだったりもするわけで、思い入れもあります。
 学校の授業で聴いたことがある人も多いと思いますが。
 いちいち覚えてませんかそうですか。


 これで今年はN響、スロヴァキア、都響、スタヴァンゲルと、
 4回も生オケを聴くことになりますな。