更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

LIVE IN 新木場

yoshihara9992006-07-23

 全く行く予定はなかったんですが。
 今日になってキャンセルチケットが1枚あるからと。
 行き場の無いチケットほど虚しいものはないのです。
 だから行ってきました。
 アイマスライブ。
 ライブというよりは声優イベントといった趣でしたが、
 それなりに楽しめました。
 生バンド付けて欲しいとか。
 音量を1.5倍以上は上げて欲しいとか。
 オールスタンディングは辛いので椅子が欲しいとか。
 この集客力なら野音でもいけるんじゃないかとか。
 色々と思うところはありましたけれど。
 とりあえず社長最高。


 しかし何かの因果の力でも働いているんでしょうか。
 俺とアイマス
 惹かれあう炎のさだめ。