更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

キャンディード序曲

 昨日は佐渡裕シエナ・ウインド・オーケストラのコンサートでした。












 今日気がついたんですけどね。






 つまり行きそびれたってことですよ。






 チケットも確保してたのに何やってるんでしょうか俺。S席\6,000が水泡と消えました。
 ゲストで則竹裕之も来てたのに。シンフォニック・ダンスを聴くチャンスだったのに。
 しかも俺の好きなすみだトリフォニーホールでのコンサートだったのに。
 行き場の無いチケットほど虚しいものはありません。


 この悲しみと憎しみを、先日購入した佐渡シエナバーンスタインアルバムで晴らさせてもらう。
 もう毎日がぐだぐだです。お姉ちゃんクラクラです。