更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

惑星と展覧会の絵と威風堂々

 昨日はすみだトリフォニーホールにコンサートに行ってきました。
 新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏です。
 普通クラシックのコンサートってーと大概が、序曲→協奏曲→交響曲ってな感じですが、今回はOTTAVAとか言うクラシック専門インターネットラジオのプロモも兼ねた公演らしいので、選曲はばりばり大管弦楽のメジャー所ばかりです。
 威風堂々以外は生で聴くのは全部初めてだったので感激ですよ。
 座席は若干後ろ目でしたが、ド真ん中。舞台と同じぐらいの高さの場所だったので、音響がもう絶品。
 特に海王星のコーラスがサラウンドで全身をとりまくのはえも言われぬ快感でした。トリハダ。
 新日本フィルの演奏も俺好みで良かったです。日本の楽団じゃ都響と並んで好きかも。
 いや実に良いコンサートでした。


 その後はイベントで上京中の友人達と辛子肉豆腐食いながら酒かっくらってました。
 我ながら遊び倒してます。かなり。
 いいんですよ10月は心身ともにめちゃめちゃ調子悪かったんだから。


 最近はその日の出来事じゃなくて前日の出来事ばかり書いてますね。




 次回作のオケが9割方出来たので晒しておきます。
 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/o.mp3