更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

悲しみは雪のように

 カーボンヒーター昇天。
 何故だ。
 このくそ寒い時期に勝手に逝きやがって。
 どっか電源回路が切断されたっぽいです。
 もう保証期間はとっくに過ぎてしまいました。
 修理に出すか買った方が安いか・・・。
 や、一応エアコンはあるんですけど、足元がさっぱり暖まらないので。
 これだからコンクリ製のアパートはゲラゲラ。まぁ防音関係はいいんですが如何せん寒い。
 別途暖房器具が必要というかむしろカーボンヒーターの方が使用頻度が高いのです。


 楽天見てみましたが、買った方が安そうです。
 ダメ人間の散財は続く。