更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

悲しみよこんにちは

 今日は帰り道で、見知らぬオッサンとチャリ同士で激突して横転。
 前輪が歪曲してオシャカになりました。
 ケータイにちょっと傷が付きました。
 心底ゲンナリです。
 心の中に鳴り響くレクイエム(ヴァリス的な曲で)。


 そろそろ宴会芸を仕込まないと期間もやばいんですがモチベーションが上がりません。
 どうしたものか。
 そんな事を考えつつ、ニコニコ動画めぞん一刻を見続ける日々。


 悲しみよこんにちはを聴いてると泣けてくるのは歳を取った証拠なんですかね・・・?
 いや、実を言うと好きさとか陽だまりの方が好きなんですけどね。