更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ラ・カンパネラ

 職場の人から借りたフジコ・ヘミングのDVDを見ました。
 ドキュメントパートとライブパートの二部構成になってるやつです。
 このオバサンはクラシックというより、その魂はロックに近いところにある気がします。
 クラシックピアノの良し悪しは俺にはどうも分かりにくいというか、ぶっちゃけあまり好きじゃないんですが、
 このオバサンの弾くピアノは好きになれそうな気がしました。
 自身が語ってるように好きなように弾いてるからなのかも知れません。
 誰のためではなく、自分のために。