更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

異動

 今日から現場復帰しました。
 予定通り所内異動しました。
 まったく帰ってきた気がしません。
 しかも予想以上にぐだぐだなのでやる気ナッシングですよ。
 ついでに俺の座席にはオンライン端末もなしと来たもんだ。
 いちいち別の席の端末まで確認しに行かないといけない。
 やってらんねーYO!!!!!!
 せっかく長い研修期間を経て帰ってきたというのに全然うれしくない。
 この悲しみと憎しみをぶつけられるアイマスがあるだけましと言うものでしょうか。
 嗚呼池袋。


 でも会う人会う人が「おかえりー」とか言ってくれるのは嬉しいと思った。