更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

MONEY

 ただいまT-SQUARE韓国公演準備中のため外出中です。
 12月13日、15時以降に改めてお電話下さい。
 なお野外音楽堂公演のチケット払い戻しは12月15日で必ず発送します。


 以上、Village-Aの電話アナウンス抜粋。
 そう。野音のチケ代まだ戻ってきてないのですよ。はははははは。
 18:00まで電話受付してるはずなのになんで自動アナウンスなんだ?
 しかも13日以降改めてなんてとっくに日付過ぎてるじゃんよ。
 もうね、本当にダメダメ。ダメダメダメダメ。何もかもダメ。
 再び電話すると今度は生声。出やがったか。最初から出ろっつーの。
 スパークする怒りを抑えつつ、氏名、会員番号、電話番号を伝えた後、
 担当から折り返し連絡する旨伝えられる。
 しかしこの日電話連絡なし。
 担当の名前を控えなかったのは俺の落ち度であろう。迂闊だった。


 そして今日。
 連絡来ません。17:00の時点で着信履歴もなし。
 さすがVillage-A。期待を裏切らないぜ。
 ラチがあかないので電話。自動アナウンス。
 4回ほど繰り返すも一向に応答無し。呼びかけてみるもやはり応答無し。
 応答が無い以上、担当も責任者も呼び出すことさえままならない。
 今までE-mailなんて『重要』『開封要求』つけても返ってきた試しがない。
 仮に文書をしたためてもきちんと読んでいるかなどと知る由もない。


 怒り過ぎて段々胃が痛くなってきた。
 俺は何も信じない。俺は誰も許さない。
 こんな対応されたらハマショーじゃなくても歌うっつーの。


 明日は土曜日なので、この孤独な戦いは月曜日へ持ち越し。
 チケ代の行方は何処へ。