更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

戻らない日々

 最低でも月1ペースぐらいで麻婆豆腐を食わずにはおれない僕なのさ。
 でも木場まで行くのはちょっと気合が必要なのさ。
 仕方ないので、麻辣仙人とか言うスナックを買ってみた。
 食ってみるも、山椒の辛さは堪能できるが所詮はスナック。
 麻婆豆腐のコクは堪能できず、想いはますます募るばかりなのであった。
 ぐるなびで検索すると、なんと池袋東武に四川飯店があるではありませぬか。
 しかし店が店だけに、麻婆豆腐も価格設定が高めなのである。
 そうかと言って木場まで行く交通費を考えれば、四川飯店で食う値段と大して差は無い。
 とりあえず一度足を運んで、食ってみてから判断しようか。
 そしてまた、良き麻婆豆腐を探す旅に出るのである。


 木崎湖に行く夢を見た。
 デジカメ持っていくのを忘れて悔しがる俺がいた。
 目が覚めると木崎湖への想いはますます募るばかりなのであった。
 また行きてーなー。


 ビックカメラへ行った。
 相変わらずバンブラは入荷しておらず。
 さくらやにもない。
 バンブラへの想いは(以下略)