更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ビギニング

 デス種をフレッツスクウェアとリアルタイム合わせて3話一気に見てみる。
 そりそろ1クールも終わりに近づきつつあるわけですが、現時点では正直前作より面白いですよ。前作同様すぐ回想シーン突入とか突っ込み所はありますが、割と楽しんでます。
 しかし相変わらず主人公がまったく目立たないのはどうかと思いますが。見どころと言えば、せいぜい死んだ妹のケータイをいじって想い出に拭けるか、オーブ首長国代表にからむぐらいで。今回は種割れが発動しましたが、ここは笑うところなんでしょうか。ピンチ→種割れのお約束に笑ってしまいました。すんません。
 初手からアスランに食われっぱなしです。まぁこの際アスランがメインでもいいんですけど。アスラン専用の機体も登場し、次回はいよいよアムロ再びいやキラがフリーダムで出るようですし、一応主人公たるシン・アスカの見せ場はこれからどうなっていくのでしょうか。