更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

片翼の天使

 たまには種死のことでも書きますか?
 静岡方面微妙にネタバレかも知れません。


 一応予定では残り2話らしいですが、話は遅々として進んでません。
 未完で終わるという噂が恐ろしいほど真実味を帯びてきています。
 詰め込んで詰め込んでぎりぎりまで詰め込みまくり、
 地球光・月光蝶ばりに超タイトに仕上げればなんとか・・・いやダメかもな。
 最終回直前の次回、前作同様虐殺の嵐が吹き荒れるか。さて。


 9月初頭時点での種死の状況はこの辺でも見ておくといいよ。
 茶化しも入ってるけどほとんどその通りだから。
 http://fiancetank.net/note/archives/2005/09/01/1605.html
 ちなみに↑のページ、種死ぐぐると一番上に出るよ。
 さらに詳しい状況は各自適当にぐぐって下さい。