更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

MAGIC

 人事異動発令。いや別に俺が動くわけでありませんが。
 もうシフト表がガチガチに出来上がってるのにホイホイ人動かすなよ!
 休み明けで仕事たまってるのにさらに増やすなっつーの!
 仕方がないので一人欠員の穴埋めで俺の土曜勤務前倒し。


 テレ朝で好きなアニメ100とか言うのやってました。
 1位発表だけ見たらガンダムでした。
 シリーズひとまとめでガンダム票なのかな?
 そうだとすると種・種死票って結構入ってそうな気がします。
 ところで流れた映像がラストシューティングってのはどうかと思いますが。