更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ガノタ回帰

 今日は機動戦士ガンダム00の事でも書きますか。
 新しいガンダムが始まったというのにちっともここで書かないのは全然見てなかったからです。
 いや録画はしてたんですがね、最近アニメ見るのにも腰が重くて。時間かかるし。
 別に新しいガンダムに何かわだかまりのようなものがあるわけではないですよ。
 いや俺もぶっちゃけ最初は今回のガンダムのデザインはどうよ、とか思いましたよ?
 ただ画面の中で動いてるのを見れば印象は変わるだろうとは思ってましたし。
 見る前からぐだぐだ言ってても何の意味もないし。
 今さらデザイン気にしてガンダムなんか見てられっかってな感じで。
 いい加減8話分も溜まってレコーダーの容量を圧迫し始めたので、消化開始したってな具合ですよ。
 いや、面白いです。めちゃめちゃテンション高いですね。絵もよく動くし。
 主人公属する組織が今のところラクス教的ポジションにいるわけですが、さてこれからどうなるか。
 さあwktkしてまいりました。明日も続き見ようっと。




 そして実際動いているところを見てると段々かっこよく思えてくる∀マジック発動。