更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

亡き王女のためのパヴァーヌ

 千住真理子のアルバムを買ってみました。ドルチェというやつ。
 演奏はいいんですが。
 音が良くない。
 いや、楽器の音はいいですよ?
 なんですかこの電気ノイズは。
 サー・・・ジリジリ・・・サーサー・・・。
 ストラトキャスターかおまえは!いや失礼。
 うん十年前に録音したマスターテープじゃあるまいし。
 ノイズ量は曲によってまちまちですけど、この仕事は無いんじゃないでしょうか。
 俺如きがDTMで仕上げたようなショボい音源とは違うプロの仕事でしょう。
 ちょっとエンジニア顔貸せやと言いたくなります。


 コピーコントロールじゃなくても音が悪い。


 EMIはもう救いようがない会社ですね。


 千住さんこんなメーカーとはとっとと手を切った方がいいっすよ。