更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Bright Size Life

 最近書いてませんが、種死は相変わらずきちんと見てます。
 後半の主役機の予定だったデスティニーが、初陣で主人公ブチ切れ→残像モードを披露してしまったために書く気力がなくなってしまっただけです。シャイニング・フィンガーでも光の翼でもV.S.B.R.でも何でも使うがいいよとか笑ってた俺ですが、残像だけは、残像だけは出して欲しくなかったのに・・・俺のF91
 今回の話から新OP・EDに変わりましたが、OPタイトルバックはストフリ、ED締めはキラ&アスランに背景はストフリ&インジャスと、デスティニーは完全に脇役へと追いやられてしまったようです。嗚呼可哀相な主人公。でもちゃっかりルナマリアと傷を舐め合う道化芝居。
 しかし今回はデスティニーが獅子奮迅八面六腑の大活躍。例のビグザムもどきが一気に5機も出てきて種死名物ジェノサイドを行なうわけですが、そいつを物干し竿のようなでかい刀でずばずばぶった切りまくります。加速する兵器性能のインフレ。
 でも来週はストフリが登場して、今回の活躍も忘却の彼方へと押しやられそうな予感。
 ところで黒い三連星もどきはいつ出てきますか。残り話数4分の1だというのに。