更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

MIDNIGHT DREAMER

 歯医者は3回戦目にて終了。職場の同僚にはあと2回は覚悟した方がいいよ〜とか脅かされていたのですが、割とあっけないものでした。
 あとは耳鼻科に専念するだけですな(まだ行ってたのか)。


 今日もいそいそとCD取り込み&プレーヤーへ転送。いよいよT-SQUAREを取り込んでみる。
 40枚以上のライブラリから、自分の中でのベストなアルバムをセレクト。
 NATURAL
 HUMAN
 B.C.A.D.
 FRIENDSHIP
 BRASIL
 MISS YOU IN NEW YORK
 SOLITUDE


 ところでキーワードT-SQUAREでヒットする日記を覗いてみると、TRUTHとかOMENS OF LOVEだとか超メジャーな曲の話題ばかりでゲンナリ。まぁ仕方ないけどね。
 でもさ!たまにはちょっとディープにCROWN AND ROSESの話題とか!RAINY DAY,RAINY HEARTの話題とか!LIVE IN N.Y.のMISS YOUの和泉ソロ最高とか!すんませんひとりでLDでも見ておきます。