更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

東京JAZZ

 昨日京都から友人が来たので一緒に東京JAZZに行ってきました。
 出演はあんみつ、DIMENSION、T-SQUARE、マイク・スターンバンドの4つです。
 あんみつはアコギデュオなのでしっとりでしたが、あとの3バンドは猛烈に濃かったです。
 DIMENSIONはアルバムあんまり持ってないので、知ってる曲も少なかったです。
 しかし生でIFが聴けただけで満足ですよ。IFはいいねえ・・・。
 T-SQUAREもツアーの時よりも濃かったかも。曲数も多かったし。
 マイク・スターンは過去にアルバム1枚だけ持ってたことはありますが、全部未聴の曲。
 こってりとしたJAZZで、うっかり途中で寝てしまいましたが最後はすげえ盛り上がりました。
 まぁ何度も言いますが濃いライブでしたね。
 特に前から5番目で、左寄りスピーカーの前だったので音の洪水。


 T-SQUAREのセットリストだけ晒しておきます。
 CONTROL
 RONDO
 FUTURE MAZE
 MISS YOU
 UNEXPECTED LOVER
 DANS SA CHAMBRE
 BREEZE AND YOU
 OMENS OF LOVE
 TRUTH


 今回BREEZE AND YOUが、ベースソロ・ドラムソロフィーチャーで圧巻でした。
 あとは定番のMISS YOUとUNEXPECTED LOVERがしっとりといい感じ。
 これで晴れていれば夕暮れの中の演奏で益々ナイスだったんですがねえ。


 そうそう、あんみつで演奏したボサノヴァTRUTHが意外なほど良かったので、
 物販コーナーでCD買ってしまいました。