更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

3っ939にしてやんよ

 39歳になりました。いよいよ四十路にリーチがかかりましたよ。
 月日は百代の過客にして少年老い易く学成り難し。


 そんなことはさておき、なんとなくアマゾンをふらふらと検索してたら、BLIND SPOT(旧S.S.T.BAND)のLIVE DVDなんてーものが出てるのを発見してしまい、ついでに発見した古川もとあきと合わせて2枚買ってしまいました。


 


 両方とも80年代後半から90年代初頭にかけて大活躍したゲーム音楽の大家じゃないですか。
 そしてあれから20年以上経つというのにあの頃と変わらないサウンド


 な ん と い ふ 僥 倖 。