更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

後藤まりこ

 最近ちょこちょこと「たべるダケ」というドラマを見てるんですが、主演でエンディングテーマ歌ってる後藤まりこって誰ぞ?とぐぐってみると、ミュージシャン活動をしてるらしいと知りまして。
 ようつべで見てみるとこれは久々に天然の生モノとでも申しましょうか。そんな音楽に巡りあったような気がしました。
 自由奔放なヴォーカルにシャレオツな人力演奏バッキングと、個人的になかなかの吸引力を感じます。


 


 たべるダケの話題から始めておきながらドラマの内容にまったく触れてないのは我ながら如何なものかとも思いますので軽く感想を言うと、ハ ラ が 減 る 。
 孤独のグルメ3期といい、ここ最近テレ東の食事テロリズムが酷いですね。